FC2ブログ

monochrome wife

妻を愛しています。それが歪んだ形であったとしても・・・

巨根 

妻の元彼が巨根であった事を知って以来、時々妻に疑似巨根を味あわせている。
それは極太の増強サックであったり極太のペニスバンドだったりします。

最初は必ず嫌がる妻に私は強引にそれをあてがい挿入します。
巨根の元彼に幾度となく掻き回されてきた妻の蜜壺は、気持ちとは裏腹にそれを難なく受け入れ、そして快感に溺れていく・・・「すごい・・・奥にあたってる」・・・かすれそうな声で妻の口元からそんな言葉が漏れ出します。

MOV00044-セグメント 1 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Name - ラミ  

Title - こんにちわ~!

始めは嫌がるのが快楽に変わっていき次第に感じる…
官能的で興奮します(^^)
なんかエロ小説読んでるような…

フェラ動画は見れました!相変わらず騎乗位は見れません(ToT)
2017.04.16 Sun 17:23
Edit | Reply |  

Name - めめ  

Title - 

はじめまして

いいですねぇ必ず嫌がる妻に強引にって最高です。
うちの夫もそうであってほしいなぁ~

2017.04.18 Tue 14:26
Edit | Reply |  
VRSIC">

Name - VRSIC  

Title - Re: こんにちわ~!

> 始めは嫌がるのが快楽に変わっていき次第に感じる…
> 官能的で興奮します(^^)
> なんかエロ小説読んでるような…
>
> フェラ動画は見れました!相変わらず騎乗位は見れません(ToT)

ラミさんコメントありがとうございます。

ホントにエロ小説みたいです。(^^!
2017.04.28 Fri 10:29
Edit | VRSICさん">Reply |  
VRSIC">

Name - VRSIC  

Title - Re: タイトルなし

> はじめまして
>
> いいですねぇ必ず嫌がる妻に強引にって最高です。
> うちの夫もそうであってほしいなぁ~

めめさんコメントありがとうございます。

めめさんは強引な感じが好みですか?

今後ともよろしくお願いします。
2017.04.28 Fri 10:35
Edit | VRSICさん">Reply |  

Name - yu-  

Title - ペニスバンド

こんにちは、
私は粗チンで妻にデカチンの彼氏を作って欲しいと思っています。
動画のペニスバンドは、なんという商品ですか?
私もたまに使ってみたいです。

2017.05.20 Sat 17:11
Edit | Reply |  
VRSIC">

Name - VRSIC  

Title - Re: ペニスバンド

> こんにちは、
> 私は粗チンで妻にデカチンの彼氏を作って欲しいと思っています。
> 動画のペニスバンドは、なんという商品ですか?
> 私もたまに使ってみたいです。

yu- さん

コメントありがとうございます。

ぺ二バンの商品名はブラックホース№1です。
是非試してみて下さい。
2017.06.01 Thu 09:32
Edit | VRSICさん">Reply |  

Add your comment